ホーム>インフォメーション

インフォメーション

お盆休みのお知らせ

8月13日から15日までお盆休みをいただきます。

ご注文の商品は16日から出荷対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

ゴールデンウィーク中の休業につきまして

ゴールデンウィーク中は暦通りの営業とさせていただきます。

連休中は出荷業務が出来ませんので、ご指定日をいただきましてもお届け出来ない場合がございます。

ご注意くださいませ。

年末年始の休業につきまして

12月29日~1月4日まで休業させていただきます

年内最終出荷は28日です。年明けは5日からの出荷業務となります。

年末に出荷分は年内に到着しない場合もございます。ご注文の際はご注意くださいませ。年内配達ご希望の際はお早めにご注文下さいますようお願いいたします。

※休業中の配達指定日には対応出来ませんのでご了承くださいませ。

お盆休みのお知らせ

お盆休み中の配送は、配達業者様が休業の為、ご希望の配達日にお届け出来ない場合がございます。

弊社からは極力出荷させていただきますが、8日からメーカーさんがお休みの為、在庫によってはお盆明けからの対応になる場合もございます。

あらかじめご了承くださいませ。

年末年始の休業につきまして

12月29日~1月5日まで休業させていただきます

年内最終出荷は28日です。年明けは6日からの出荷業務となります。

ご注文の際はご注意くださいませ。年内配達ご希望の際はお早めにご注文下さいますようお願いいたします。

※休業中の配達指定日には対応出来ませんのでご了承くださいませ。

お盆休みのお知らせ

8月11日~8月18日まで夏季休暇をいただきます。

お盆休みまでの最終出荷は10日、その後の通常出荷は19日からになります。

お休みをいただいている間も通常よりも少ない量ですが出荷させていただこうと思っております。弊社指定便の稼働が限られておりますので、お盆間の配達日指定にはお応え出来ない場合がございます。

あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

日曜日配達指定につきまして

現在、お買上げの商品の配達日をご指定いただけるようになっておりますが、令和元年8月1日より、「日曜日指定」の取りやめ、もしくは別途料金を頂戴しての配達に変更させていただく運びとなりました。

運送会社さんの人手不足、また「働き方改革」に伴い、日曜日の配達の見直しがなされることになり、日曜日配達指定のお荷物の運賃値上げが実施されます。

どうしても日曜日でないとという場合は、申し訳ございませんが運賃を別途割り増しさせていただくことになりますのでご了承下さいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくおねがいいたします。

ゴールデンウィーク中の休業につきまして

4月28日~5月6日までの間休業させていただきます。

連休前の最終出荷は4月27日、連休中のご注文に関しましては5月7日より対応させていただきます。

配送業者も休日体制になりますので、連休中の配達日指定には対応出来ません。

※システム上は配達日指定を入れていただけますが、対応は出来ません。

あらかじめご了承下さいませ。

連休中に商品が必要な場合はどうぞお早めにご注文下さいませ。

年末年始の休業につきまして

12月29日~1月6日までお正月休みとなります。

年内最終出荷は27日です。年明けは7日からの出荷業務となります。

ご注文の際はご注意くださいませ。

※休業中の配達指定日には対応出来ませんのでご了承くださいませ。

アルミキャップのお色味につきまして

来年1月位まで、従来のアッシュゴールドが製造販売出来ず、その間の代替え品として少々お色味の違うものをご用意させていただきます。

同じくアッシュゴールドとして販売いたしますが、以前のものと色味が変わりますことをお詫び申し上げます。

製造出来次第、従来の物に戻させていただきますので、しばらくの間ご容赦下さいませ。

右→従来のアッシュゴールド 左→代替え品のアッシュゴールド

2018112219392.JPG