ホーム>インフォメーション

インフォメーション

売り切れ商品の入荷の情報につきまして

ご希望の多かった「入荷のお知らせをメールで貰いたい」件につきまして、ご希望の方おひとりおひとりにメールさせていただくのは、管理が難しくかえってご迷惑をおかけすることになりかねませんので、この度「メールマガジン」を活用させていただくことになりました。

まったく活用できておらず、今まで何もお送りしてきませんでしたが、今後は入荷情報のみメールさせていただきます。

会員登録の上、メールマガジンを受け取る「HTMLメール+テキストメールを受け取る」にチェックを入れて下さい。

また、すでに「受け取らない」で登録いただいている場合は、サイトにログインいただき、マイページの「会員登録内容変更」ページから変更可能です。(受け取らないままにしていただくと情報は届きませんのでご了承ください。)

 

夏季休暇につきまして 8月11日よりお盆休みです

8月11日~16日まで夏季休暇とさせていただきます。

その間の出荷業務、ご注文の受付はお休みさせていただきます。

夏季休暇期間にいただくご注文は、連休明け17日からの受付となりますので、ご注意の上ご了承くださいませ。

連休明けは発送が混み合いますので通常より発送までお時間がかかる場合がございます。

売り切れ商品の入荷日につきまして

ハーバリウムの人気に伴い、スリムシリーズの特に100、150サイズの品切れ、入荷の遅延が生じております。ご迷惑をおかけ致しますが、商品ページに入荷日が分かるものはご案内を載せますので、お問い合わせをいただく前にページをチェックいただけますでしょうか。

入荷日確認中、となっている商品につきましては、弊社でも入荷日がわかっていない商品です。お問い合わせいただきましてもお返事を致しかねますのでご了承ください。

また、ご注文を承っていながら入荷、出荷が遅れご迷惑をおかけしているお客様にはお詫び申し上げます。しばらく入荷がないと分かった時点で売り切れにしておりますが、承りのタイミングによっては商品の入荷までお待ちいただく場合もございます。商品の入荷が不安定なため、ご注文=在庫の確約ではないことをご了承ください。もちろん入荷しましたらすぐに出荷させていただきます。

また、納期のお問い合わせを多数いただいておりますが、通常出荷まで1週間程度かかっております。商品の入荷が遅れた場合、それ以上の納期がかかる場合もございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。お客様のご都合、ご予定があります中、誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク中の休業につきまして

4月28日最終出荷をもちまして、29日~5月6日まで出荷業務をお休みさせていただきます。

休業中のご注文の受付は、連休明け7日から順次となりますのでご注意くださいませ。

年末年始の休業について

12月29日から翌年1月4日まで休業させていただきます。

年内最終出荷は27日になります。年内着をご希望の場合は26日までにご注文下さい。

※地域によっては年内にお届け出来ない場合もございます。

また年末年始中にご指定日をいただきましても運送会社が休業しているなどでお届け出来ませんので、ご指定日は12月30日~1月4日を避けてご指定ください。

休業中にいただきましたご注文は連休明け、1月5日受付となります。

9月16日~18日は休業日です

9月16日(土)~18日(月・祝)の間は休業させていただきます。

お問い合わせやご注文など、その間にいただきますと、連休明けからの対応となります

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくおねがいいたします。

※現在までのご注文で16~18日を配達指定いただいている方に関しましては、お休みに入る前に出荷の段取りを予定しております。

クレジット決済につきまして

弊社のクレジット決済は、一旦承りましてから、送料を算出させていただき、後ほど確定金額の決済用のメールを送らせていただくようになっております。

送られてきたメールを開いていただき、クレジットカードでお手続き下さい。

メールに気が付かれずにお日にちがたってしまうケースが多々ございますので、ご確認、よろしくお願いいたします。

クレジット決済をお選びの場合は、決済の確認が取れてからの発送となっております。

着日指定をいただいている方は特にご注意下さいませ。

現在の出荷状況につきまして

ご迷惑をおかけいたしますが一部の商品につきましては、出荷まで14営業日ほどかかっております。

特に出荷までお時間がかかっておりますのは、スリムビンになります。

即日、遅くても翌日出荷の心構えで営業させていただいておりましたが、現在の混み具合でままならず、ご迷惑をおかけいたしております。

申し訳ございません。出荷日が確定いたしましたらお知らせ致しておりますのでよろしくお願いいたします。

 

夏季休暇のお知らせ

8月11日から16日までお盆休みをいただきます。

その間、遅延している出荷作業にあたらせていただきたいと思っておりますが、お問い合わせ、お買いものカートからのお申込みには、休み明け17日より対応させてただきます。

何卒ご了承くださいませ。

出荷遅延のお知らせ

ただいま混み合っており、通常よりも発送が遅れております。

現在、出荷まで4日から1週間程度かかっており、ご注文の際にお日にちをご指定いただいても同様で、ご指定日に間に合わない場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、鋭意出荷致しておりますので、どうぞご了承下さいませ。