ホーム>インフォメーション

インフォメーション

クレジットカード決済

クレジットカード決済が出来るようになりました。

注文数、配送先などによる送料の変動の都合で、お申し込み後に金額が確定してから決済をお願いする流れになります。

ご注文(この時点では概算金額です)→送料など金額の確定(メールでお知らせいたします)→決済画面のURL(AEONREGIよりメールで届きます)

決済画面より決済をお願いいたします。

冬期休暇のお知らせ

1月5日までお正月休みさせていただきます。

2016123011716.jpgのサムネイル画像

夏季休暇のご案内

8月13日から16日までの間、お盆休みとさせていただきます。

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

GW中の休業について

5月3日から6日までお休みさせていただきます。

年末年始の休業のお知らせ

12月30日から、1月4日までお休みさせていただきます。

なお、年末はメーカーも休みに入る為、年内のお届けなど、

商品によってはご希望に添えない場合もございます。

お急ぎの場合はなるべく早めにお申込み下さい。

夏季休暇のお知らせ

8月13日から17日まで休業させていただきます。

期間中にご注文の商品の発送は、連休明けの18日から対応させていただきます。

消費税増税にともなう価格表示変更のお知らせ

当店の価格は税込価格ですので、4月1日から増税後の価格に変更させていただきます。

宜しくお願い致します。

201431401854.jpg

年末年始の休業のお知らせ

12月28日(土)から 1月5日(日)までお休みさせていただきます。

この間のご注文の対応は1月6日からさせていただきます。

夏季休暇のお知らせ

8月14日(水)~18日(日)の間、お盆休みさせていただきます。メーカーも休みのためご注意下さい。

休み間のご注文につきましては、19日から出荷作業をさせていただきます。